魔法使いになりたい‼ハンドメイドをする人

いろんな事、ぶっちゃけちゃいます♪ヽ(´▽`)/

あり得る?このたい焼き〰(T^T)

こんにちは~ たい焼きを買いました 美味しいたい焼きなんです〰 でも残念なのがこの有り様! あんこが ちょっとだけ〰(´・д・`) 以前もこんな感じ、いや、もっと少なくて お店に文句を言っちゃったんだけど〰 その後はたっぷり入ってたけどね~(^^) しかし…

久々過ぎて使い方が〰(>_<)

どうもこんにちは~放置し過ぎてこの使い方も どうなの?ってな感じパスワードやっと見つけたわ〰でブログのタイトル変えました。とりあえずコレで*1やっぱちょっと変えよ〰ハンドメイドも ボチボチ…いや…暇かな…自分で治せる! 腰痛改善マニュアル作者: ロビ…

なんだ?これ(゜_゜;)中秋の名月‼

こんにちは‼朝、子供が登校し、掃除でもしようかと~ティッシュ取ろうとしたらなにやら筆ペンで書いてあるのが目に飛び込んだ!【中心の名月】って…汚い字で〰( -_・)~?と思った なんの意味~?( ̄□ ̄;)!! アホや…中秋の名月の事じゃないの?ヤダ、アノ子……

返品してくれない客‼ ~ハンドメイド~

どうも(^_^)お久しぶりです(*^▽^)/★*☆♪この前、ホックをかしめてる時、 思い出しちゃった…あれは確か、最大級のオークションサイトでの事。落札され商品を送る、数日後破損の連絡が。 アドレス記載していた為、取引ナビでなく直に メールが。 新しいのを送って…

買ってもない品物がレシートに載るって〰(;゜゜)

どういう事('_'?)~主人の話~( -_・)? 買ってもないし、現物も無いのに 何点か、計上に…レジの オバチャンが気付いてアタフタ‼支払い終わって、レシート貰う前に発生した模様。どうしたんですか?って聞いたみたいだけど無視。かなりテンパって、カゴから買…

スクワットの凄さ‼ ~美脚なっちゃう~

最近、年のせい?なのか。。 階段の登り降りが辛くって( ´△`) 筋力の低下ダネ〰ということで、かなり酷い腰痛持ちですが 無理のないようにスクワットをやってみたの!息をゆっくり吸いながら床と平行になる感じに腰を落とす(* ̄∇ ̄*)あ!足は肩幅より結構大…

入園、入学の準備 ~ハンドメイド~

来年の入園 入学のお子様の使う給食セットの注文をいただきました。なんか、早いな~(^^;いつもは寒くなる頃にお話頂くような気がするんだけど~。。 チャンスじゃないですか? 今から投げて(スミマセン…出品に訂正)おけば売れるんじゃないの~(*^^*)ハンドメイド初…

ハンドメイド品の価値観

ハンドメイド品って~ どう思いますか?私は小物類やバッグとか作って販売してます。 勿論、買ってくれるお客さんは、ハンドメイド品が好きな方ですよね(*^^*) まあ、マレに そうではなさそうな怪しい客もいますが( ̄0 ̄; ナントナク ワカリマス…私のまわり…

喘息は治るのか?

出産してから数週間で酷い風邪をひいた… と、思ってた… ん?これ風邪じゃないぞ?なんかおかしいゾ… 病院行ったら喘息だって〰 それから十数年喘息と一緒に生活(T_T) 薬がいっぱい‼お金めっちゃかかるし〰 何年たっても良くならない テレビで観た名医とか言…