魔法使いになりたい‼ハンドメイドをする人

いろんな事、ぶっちゃけちゃいます♪ヽ(´▽`)/

入園、入学の準備 ~ハンドメイド~

来年の入園 入学のお子様の使う給食セットの注文をいただきました。

なんか、早いな~(^^;

いつもは寒くなる頃にお話頂くような気がするんだけど~。。
チャンスじゃないですか?
今から投げて(スミマセン…出品に訂正)おけば売れるんじゃないの~(*^^*)

ハンドメイド初心者の方には簡単にできる物だから
ハンドメイドの通販サイトとかオークションにいいんじゃないかと思いますよ(^-^)

今、私は子供が夏休みで持って帰って来た、リコーダーのケースが端が切れてたので子供が選んだツムツムの生地でケースを作ろうと…(お金が生まれないのでめんどくさい〰( ̄▽ ̄;)つい本音が…)思ってます(* ̄∇ ̄*)

喘息 だいぶ落ち着いてきました~(^^)d

はあとでした(^^)