魔法使いになりたい‼ハンドメイドをする人

いろんな事、ぶっちゃけちゃいます♪ヽ(´▽`)/

スクワットの凄さ‼ ~美脚なっちゃう~

最近、年のせい?なのか。。
階段の登り降りが辛くって( ´△`)
筋力の低下ダネ〰

ということで、かなり酷い腰痛持ちですが
無理のないようにスクワットをやってみたの!

息をゆっくり吸いながら床と平行になる感じに腰を落とす(* ̄∇ ̄*)

あ!足は肩幅より結構大きくがに股に開いて!

結構辛いよ*1

で、息を吐きながらゆっくり上がる‼

これを10回位( ☆∀☆)

そしたらさ‼ビックリするくらい細くなったの~(^w^)

余分なお肉が無くなったって感じ(^^)v

すばらしい‼

でもこれ、続けないと元に戻るねきっと…

それよりも、二の腕なんとかしたいな〰( ̄0 ̄;

どうすれば、腕細くなるんだろう… 腕立て❓

はあとでした^^;

*1:T_T